エントリータグを使ってみる

Date
2007-04-19 (木)
Category
みうみうにっき

いままで服のことを扱った記事には、記述したり写真に撮ったりした服のブランド名を、「エントリー・タグ」として記述してあった。何かの役に立つだろうと思っていたけれど、どう役立てるのかを検討したことはなかった。埋めてあればきっとシステム側がどうにかしてくれると思っていた。どうやら違ったらしい。

インデックスページの左側ナビゲーションバーの下の方に「Brand List」というリストをひとつ追加した。これを見るとブランドごとに服情報が整理されて見やすい、と。
カテゴリではなくあくまで検索結果表示なので、写真を縦覧するには向かない。閲覧性にちょっぴり難があるので、今後これをどう見せていくかを検討しよう。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
エントリータグを使ってみる from Dornröschen

Return to Page Top