告知ちらしです

Date
2008-08-12 (火)
Category
名曲喫茶”天使奏楽堂”

chirashi.jpg

名曲喫茶「天使奏楽堂」の告知ちらしをつくっています。
コミケの新刊がたぶん無理なので(この期に及んで「たぶん」とかいってるわたしの諦めの悪さに乾杯)、ちらしはちょっと凝ろうかなあと。
チケットの用紙も買ってきたし、残り少ない時間を有効活用します。

ちらしの右隅についているQRコードは携帯専用のミニ告知サイトにつながります。
当日迷わず行けるよう詳細な地図等のリンクを貼ったり、
どさくさにまぎれて待ち受け画像とかupしたりも検討中。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
告知ちらしです from Dornröschen

Return to Page Top