熱ふたたび

Date
2009-06-05 (金)
Category
みうみうにっき

終業後すごい勢いでぎりぎり医者に駆け込んで
検査してもらって
医者に苦笑いされながら「もう疑いようがないですねー」
「白血球がねー」なんて言われて

「薬のみはじめると2、3日で症状は良くなるんですけど、薬は最後まで飲んで下さいね。治らないから」

きっちり釘を刺されてきました。
ええ、発端はそう、6日分出された抗生物質を3日だか4日で飲み止めたとかだから……

ぼんやりと微熱でよれよれしています。
洗い物して洗濯物畳んだら散らかった床は大目に見てもらうとして寝てしまおうかと。

web拍手 ←ひとこと貰えると元気が出たりします
拍手のおへんじは追記にて

----
拍手のおへんじです。

ruruさん>
ありがとうございます。最近平日はなかなか写真が撮れないのですが、
少しずつがんばって続けていきます〜

望月さん>
すごく重要なことに気がついた。アイコンとして機能していないということに。
拍手ボタンとして認知されてなかった、という話なのね、その挙動はw
関係ないけどきょうのドルンフェルダー飲みに来るといいと思うよ。美味。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/255
Listed below are links to weblogs that reference
熱ふたたび from Dornröschen

Return to Page Top