蒸し暑いね。

Date
2009-08-09 (日)
Category
おでかけ速報


レッスンに向かうときに携帯日記が上がるのは、移動時間が長いからで。と言い訳。

京王線のななめ向かいにすわっているショーパンの女性が大学のときの先輩に似ている気がするのだけど、違ったらと思うと声をかけられない、そんなわたしは比較的小心者の部類に入る。

小野アンナ音階教本のいくつかに指番号ふってもらったので弾き始めたはいいけれど、
指板に貼ったポジションシール(貼るなよわたしw)が度重なるポジション移動で剥がれたりずれたり(これがいちばんダメージだったw)したので
とうとう剥がしてしまった。
途端に曲の音程もぐだぐだになるわたしに終了の予兆。
第5ポジション、G線だとどこに親指置いてよいやらわかりません(もうダメです)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/283
Listed below are links to weblogs that reference
蒸し暑いね。 from Dornröschen

Return to Page Top