暦の上では秋ですが

Date
2009-09-06 (日)
Category
おでかけ速報


初秋ものを着たくて着たけれど、結構暑いし、まわりはみんな夏物で、透けるジョーゼットとはいえ長袖着てきたわたしはだいぶ浮いている気がします。

いままさに兵庫島公園で水遊びしてる子供たちが電車の窓から見えるんですが…

ばいおりんのこととか、家主先生のこと、クレカの話、したい話はたくさんあるのですが、そういうことに手が回らない要領がアレなわたし。
あ、クレジット審査なんとか検定とか受けることになりました。

で、服の話なんですが、最近買い物してないので話題がありません。がっくり

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/290
Listed below are links to weblogs that reference
暦の上では秋ですが from Dornröschen

Return to Page Top