レッスンの帰り

Date
2010-04-25 (日)
Category
おでかけ速報



更新されてなかったので夜に上げ直し。

1月のパーティ、2月〜3月の業務多忙とお家探し、
3月の合奏大会シフト、
4月入ったらお家の内装のことでばたばた。
ようやく人間らしい生活が戻ってきそうです。

GWくらいは試合見に行きたいとぼんやり思ってたけど、
試合はおうちで見てひたすら引きこもりたいなあ。
あ、そいえば久しぶりに新しいカード申込みました。いまさらANA-VISA-Suicaです。
来年には東急縛りから抜け出せる見通しなのでw

更新されてなかったのはアカウントの更新がされてなかったからでした。
広告入っててびっくりした。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
レッスンの帰り from Dornröschen

Return to Page Top