夏休み最後の日

Date
2010-07-25 (日)
Category
みうみうにっき

strawberry_iphone.jpg

師であり友人でもあるヴァイオリニスト、栗山安奈女史のリサイタルのための撮影と、振替レッスンの日。
フォトグラファーとして家主先生を帯同。いい仕事してくれました。
詳細は後日。

前日みお嬢が「ストライプ苺のスカート着よう」と言っていたので、わたしもおそろいにしてみたのです。
なんのヒネリもないエミキュのコーデ。
これにエミキュの苺ソックスと定番のリボンシューズの黒をあわせて、髪はBABYの黒いバレッタでハーフアップにしてました。暑いもんね。
このネックレス、すごく可愛いんだけど、重量があるので、楽器を抱えてふいに前かがみになったりすると楽器の裏板にいい音立てて当たるので怖かったです。レッスンの日は避けたいアクセサリーw

夏休みはいろいろあったのですが、コミケ支度のめどがついてから書きたいと思います。
コーデ写真もちょっと撮ったのよー…

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/345
Listed below are links to weblogs that reference
夏休み最後の日 from Dornröschen

Return to Page Top