1/21 MGM96に参加予定です

Date
2007-01-17 (水)
Category
イベント情報

2007年1月21日(日)
MGM96に参加する予定です。
前日なのこさんと鷺沼宴会場でカキ鍋の予定なので、
二日酔いでないことを祈って下さい。

新刊というかコピーで何か本が出ると思います。再録と書き下ろしの本か、
それかフルカラーコピーでの写真の本か。

わりとまったりとした雰囲気のイベントということで、
ふだんできないこととかやってみたいなと。

Comment:2

みやこ:2007-01-17 (水) 21:39

こういうちっさいイベント見るの久しぶりだけど(笑)
なんか楽しそうだなー。
とても行けるわけはないんだけどな--;

みう:2007-01-17 (水) 22:17

なんかほんと地方のイベントって感じだよね〜
こじんまりしててゆっくりできそう。
3月にもあるみたいだよ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/4
Listed below are links to weblogs that reference
1/21 MGM96に参加予定です from Dornröschen

Return to Page Top