果てまで続く道

Date
2007-01-17 (水)
Category
みうみうにっき

ちょっとひどすぎないかアタチのお脳。
……と途方に暮れる午後。営業ひとりまるめこんで追い返してきのうの風邪休み分取り返したら早速むばぶるたいぷいじりに突入。
ひとつひとつ「ここかな? これだ!!」はあまりに効率が悪いと気がついたのか、
元のテンプレートから色の名前を抽出し、レイアウトと照らし合わせ、
その色を自分が気に入った別の色と豪快に「検索置換」でリプレース、という荒技に出てみた。
昨日まで使っていたもののような微細な色分けはできていないが、
テンプレートをオフラインで確認したのでは確認できない箇所まで色が変えられたので、
とりあえずは問題なくできているのではないかと思う。思いたい。
予想外のところで変な色とかでてきてないことを祈る。祈るだけかよ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/3
Listed below are links to weblogs that reference
果てまで続く道 from Dornröschen

Return to Page Top