これが限界みたいですよ

Date
2007-01-17 (水)
Category
みうみうにっき

随分と野蛮な方法でもってcssを書き換えた。

テスト用にコピーしたindex.htmlを見たら、ほんとうに見た目の部分はオールCSSに丸投げの様子。
cssから逃げ切れない現実を目の前にいちどは風邪薬を飲んで寝逃げ。

しかしまあ何もしなければ進みもしないので、とりあえず色を変えなければと思い、
一千行を超えるcssのファイルを「color」で検索。
インターフェースの色設定をしているとおぼしき場所をひとつひとつ変更してはブラウザの「リロード」ボタンを押下。
「ここの色が変わった」と認識できればそこを想定の色に変更。
この作業をちまちまと繰り返すことでようやく何となくの色変更が完了。
ここから画像をつけたり枠を作ったりいろいろする予定。さてどうしたものか。

Comment:1

みう:2007-01-17 (水) 01:03

こめんとのてすととかもしてみる。
そこではじめて気がつく色の問題www
はやく直そう

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/2
Listed below are links to weblogs that reference
これが限界みたいですよ from Dornröschen

Return to Page Top