引き続き実験中

Date
2007-01-29 (月)
Category
みうみうにっき

改行コードでなくbrタグを埋め込むことでmixiに持ち込んだときの見栄えを整えることに成功。
不評だったURLベタ書きをリンクに切り替えた。
とりあえず携帯からmixiを閲覧されている方々、使い勝手をおしえてください。

今後の目標
・いじり飽きたらできればmixiには全文掲載するようにしたい感じ。
・mixiの日記を自動で取得してこっちにも転載できるようなものがあればいいんだけど。無理か。
・あ、mixiとこっちとではわたしの「使う日本語」のルールがちょっと違うから、それはしないほうがいいんだな。

愚痴
・やらんでいい仕事を数時間やってしまった。失敗した……

Comment:2

きゃん:2007-01-30 (火) 11:43

お疲れ様です。

Weblogの文書は完全公開、mixi(SNS)の日記は非公開、が原則だと私は考えますので、
私もmixi日記の自動取得・転載は実装しない方が良いと思います。

みう:2007-01-30 (火) 11:51

むしろ現状ではこっちが水面下っぽいよ(笑

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/24
Listed below are links to weblogs that reference
引き続き実験中 from Dornröschen

Return to Page Top