空咳

Date
2007-02-13 (火)
Category
みうみうにっき

070213_1543_001.jpg
風邪はだいぶよくなったのに今朝から咳がとまらないみうさんです。
寝てる間に水がなくならないように寝る前にわざわざ加湿器の水足したのに

水足したあと、一旦切ってた加湿器の電源入れ忘れてるってどういう罠……(よろり

で、この薬のどっちかが咳止めのはずなんだけど……

「メジコン」(写真左側・ちいさな錠剤)がビンゴ。
早速飲んだ。まだ咳は出てるけど、眠気が……

どうして眠気系の副作用は効きまくるのよわたしの身体よ。(号泣
#抗ヒスタミン剤のオーヴァードーズで21時間睡眠とかやった

去年の風邪で処方されてた薬をほとんど手付かずで放置してあったものなのだけど、これが本日のわたしにとっても嬉しい去年からの贈り物だった。グッジョブ去年のみうみう。
もうひとつはアセトアミノフェン。鎮痛解熱剤はいくらあっても足りないのでこれもちょっと得した気分だ。
消炎作用の強いロキソニンとかのほうがより助かるんだけれども、去年のわたしがロキソニンを鬼消費しないわけがないとふりかえってちょっと思ったりした。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/36
Listed below are links to weblogs that reference
空咳 from Dornröschen

Return to Page Top