ごふ

Date
2007-02-14 (水)
Category
みうみうにっき

咳止めは夕方からこっち4回投入した。

所謂オーヴァードーズはいかんいかんと思いながらうっかり常習犯だ。主に抗ヒスタミン剤で。
効くまで一時間おきに投入とかフツウにやっている。抗ヒで死なねえとかいう甘い読みもあるが、自分が飲んで平気な量と平気でない量のしきいちを知るくらいの無茶ならやっている。学習はした。つまり反省し痛みから学ぶ何かがあったということだ。それについてはそのうち語ろう。

ここへきて帰宅途中に歩けなくなるほど咳き込んだり、さっきたべたお夕飯のゴルゴンゾーラのペンネさんやデミソースの普通のハンバーグさんやらがおなかからこんにちはしそうな勢いの「みのでそうな」咳がでてみたりしてだいぶ死にそうなので

せきどめ薬のODなんてはじめてだけどちょっぴりがんばっちゃうぞ☆的。

……すんません。何かいい対処法をご存知の方、ひとつコメントなど残していただけますと助かりま……(ぱたり

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
ごふ from Dornröschen

Return to Page Top