早速upしてみよう。

Date
2007-02-12 (月)
Category
clothes

weiss-f.jpg

そろそろ暖かい季節が恋しくなってきたので、
●PINK HOUSEのキャミ(下)
●Jane Marpleのキャミ(上)
●Jane Marpleのスカート
にBABYのカチューシャとかをあわせて写真を撮ってみた。

たしかJaneのキャミとスカートは2002年とかに買ったんだと思う。着てはいたのだけどなかなかこういう風な着方にはできなかった。
なにせ腕がびっくりするほどぷにぷにになってしまったから。(わあー
とりあえず7号を「普通に」着られるようになるまではこのコーデは封印か。いや、7号ふつうに着れたときでもだいぶぷにぷにしてたからなあ……てことは5号? 流石にそれは無理。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/32
Listed below are links to weblogs that reference
早速upしてみよう。 from Dornröschen

Return to Page Top