ローズブーケ柄JSK

Date
2007-03-30 (金)
Category
clothes

DSC_9100.jpg DSC_9120.jpg DSC_9138.jpg

Innocent Worldのローズブーケ柄JSKを購入。
たまたまうっかり油断してwebで見てしまったのが運の尽き。形はOPのほうが好みだなあと思って店頭にいって試着してみたら必要以上に肥えて見えたので自粛。JSKのピンクにしました。黒とピンクと相当悩んだのだけど。

けれどコーデどうしようかしらといろいろあわせてるうちに、ピンクのほうが使いでがあるし春夏っぽいなと思い始めました。
キナリのカーディガンとあわせた写真も撮ったのだけど、手を抜いたので変なシルエットになってしまったためお蔵入り。
エミキュの白ブラウスやピンクのカーデとあわせてみました。


あ、この白ブラウス探してます。すり切れ等がなければ状態は問いません。
これに似た形のもの(幅広レースの丸襟+レースペプラム)も歓迎です。
未使用であれば定価+送料出しますので〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
ローズブーケ柄JSK from Dornröschen

Return to Page Top