5/4 東京のりもの学会に参加します

Date
2007-04-24 (火)
Category
イベント情報

実はまだのりもの学会用の新刊に手がついていないのですが、
東京のりもの学会、参加します。
スペースは 七番街 3-a です。

テーマは「妹with乗り物」。なんか間違えてないか、と思われる方も多いかも知れませんが、「アダジオ」が電車、「The Glass Moon」が車(書かれてはいないけど、10年くらい前のPoloを勝手に想定している)、「Fragile」が飛行機(というか空港)。わたし自身も乗り物に乗って遠くへ行くのが好きで、ぜひとも参加してみたいイベントだったのです。

幻のエッセイ「躑躅電車」を収録して、天使奏楽堂がどんだけ井の頭線が好きか、を、チームKO線ユニットで写真を撮りながら地元愛をふりまくフルカラーコピー本。勿論妹もあるお。

というのを作ろうと思っていますが、そこまでできるかな……
まだチームKO線の相方に打診すらしてないし(早く相談しろよ!)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
5/4 東京のりもの学会に参加します from Dornröschen

Return to Page Top