トルソーの罠

Date
2007-04-24 (火)
Category
clothes

velvet.jpg

何着ようかなと思って天気予報で最高気温確認すると、うっかり15度とか表記されている。寒いよ!
今日はJaneのバイオリンJSKと黒いボレロカーデかな、と考えていたのだけど、このJSK、うちのトルソーじゃ着せられないのね……さっき知ったよ……
スカート部分が無駄に広がっているこの(とってもかわいい)トルソーを購入する際に、着せられない服が出てくるリスクは十分に承知しているつもりだった。細いラインのスカートとか着せないしいいよね、どうせこのスカートよりもどーんと広がるような服しか着ないもの、カネコだってAラインペチとかもうはかないわよね、と自分とゆっくり相談してクローゼットとも相談して決めた。はずなのに。

そうか、ヴァイオリンJSKがOUTなら、JaneのタイトめのJSK全部アウトじゃん。エミキュのスカートでもつらいのがあるに違いない。現にドットフリル苺のスカートがだいぶきうくつだったじゃないか。
頭を抱えた。

まあ今日は寒いしね、4月下旬だけど冷えるしね、もう誰がなんといおうと別珍でいこう。今シーズンの着納めになるかもしれないし。そう思って出してきたのは、エミキュの別珍のビスチェとスカート、似た色のジェーンの別珍ボレロ。

……写真をみてもらえればわかるように、このスカートもトルソーに着せられませんでした。
状態があまりに面白かったので写真に撮ったけれど、この先こんなことが多いようであれば写真の撮り方も考えないとと涙ながらに思った次第。

写真はトルソーのスカートのラインまで入れてみました。凹む。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
トルソーの罠 from Dornröschen

Return to Page Top