Decadence du chocolat

Date
2007-04-09 (月)
Category
みうみうにっき

退廃というより荒廃の似合う深夜のお部屋でひっそりとチョコレートの愉悦。
やはりチョコレートは深夜に食べるのが楽しい。お酒と一緒にいただくのが幸せだ。
しかし計画性がないわたしのてもとにある酒はモーツァルトだけという、だいぶせつない状態。
チョコレートをチョコレートリキュールでいただくって、どんだけチョコ好きなんだよ、と。

Decadence du chocolatは、渋谷のマークシティに店を構えて以来ずっと気になっていたけれど、購入したのは初めて。プチオオサワが遠くなって不便になったので、美味しいチョコレートを探して旅をしようかな。

オレンジのコンフィにチョコレートをかけた「バレンシア」は白黒二種類。黒い方が好みだった。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
Decadence du chocolat from Dornröschen

Return to Page Top