わーごめんなさいごめんなさい

Date
2007-04-25 (水)
Category
みうみうにっき

「エミキュ 人魚」で検索をかけてこられたあなた!
ごめんなさいごめんなさい。人魚の話blogでしたかしら、と振り返ったらそいえばJaneの夏物のお写真の話でちらっと触れておりました。ええJaneの人魚の話ですが。
もう見つけたかと思いますけど、名古屋の公式blogですでにお写真あがってますよー。


ここからはつまらない話。

……そんな誤爆を誘う記事が多すぎるんだよな、きっと。Janeで検索が多いのも意外だったんだけど、そういえばエミキュもBABYもメアリもメイデンもあまり写真撮ってないんだよね。Prettyの服はひとに譲ってしまったりしているものも多いし、メタモの服って実はほとんど持ってない。……もしかして点数で数えるとほんとにJaneがいちばん多かったりして。自分は甘寄りのクラシカルだと思ってたのに、困ったな。←何に困るんだ

追記
なんか変なスラングが入ってたので書き直した……いろいろどうかと思うぞ自分……

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
わーごめんなさいごめんなさい from Dornröschen

Return to Page Top