暖かかったのでフライングしてみました

Date
2007-04-26 (木)
Category
clothes

bl_x_iv.jpg

とあるご縁でお譲り頂いたこの黒のJSKはエミキュの、多分2003年の春夏物だと思う。同素材、ほぼ同じレースのハイウエストワンピを買った覚えがある。ワンピは流石に真夏らしい雰囲気なのでまだ着られないが、JSKならカットソーを着て上にカーデを羽織れば、と思ったのだ。
透け感のない素材の黒いJSKはちょっと前に着たし、せっかく今日は暖かいみたいなので、フライングだと思いもしたけれど着てみることにした。

黒ときなりを合わせるのは、落ち着いた雰囲気になって好きだ。
このコーデにオフ白×黒リボンの柄の靴下、黒い甲リボン靴で外出。鞄を黒バニティにして髪型に凝れば休日にひとに会いにいくのにも着られそうなコーデ。

……鞄はCOACHの大きなギャラリートートで、母艦積んで出勤なわけですが。


カットソー/EmilyTempleCute 2006AW
カーディガン/Innocent World 2007SS
JSK/Emily Temple Cute 多分2003SS

ここからは余談。
イノワのカーディガン、使いでが良すぎて着倒しすぎ。似たテイストのきなり色のカーディガン、あと2着くらいあっても困らないかもと本気で思う。エミキュでこのテのはおりものは良く出ているので、たまたま店頭にあるものが可愛ければお財布と相談して連れて帰ることにしよう。
あ、でもその前に赤い靴と赤いカーデだな。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
暖かかったのでフライングしてみました from Dornröschen

Return to Page Top