陽射しが眩しくて

Date
2007-05-24 (木)
Category
clothes

0524coodi.jpg

目が痛い季節になってまいりました……
なんでか今年は妙に光源に敏感になっている。不便。

JSKというか今風の言い方をすると「キャミソールワンピ」の上からブラウスを着てスカート風に見せて着る、こういう着方は数年前からお気に入りなのだが、数年前、これの上のブラウスをメイデンの後ろ編み上げのものにしていて、編み上げぎうぎうしめて「エミキュってサイズおっきくてどうにも」とか言ってた覚えがあるが、そんな自分を殴り倒したくなるくらい体型が変わってしまった。まあひとことでいえばエミキュがジャストサイズというか、これ以上太ると服のラインが変わっちゃうわ、みたいなところにきている。
どうにかして本気で痩せないといかんのだが、どうにもこうにも。

今日仕事で開いた「キョリ測」で、もののついでに最寄り駅の隣の駅から家までの距離と、そのさらにもひとつむこう(職場からすると手前)の駅近くにあるスポクラから家までの距離を計測してしまった。歩けばいいんだな。(安易
問題は夜歩いて怖くない道かどうかだけだ。

JSK/Emily Temple Cute
ブラウス/BABY, the Stars Shine Bright

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
陽射しが眩しくて from Dornröschen

Return to Page Top