焼肉に行く

Date
2007-09-15 (土)
Category
みうみうにっき

焼肉にティーパーティ柄+苺ソックス+プレゼントバニティで行くのは熱病フラグだな、と思ったけれど、それに気がついたのはもう家を出たあとだった。何も考えないことにしてそのまま目指すは馬込の「板門店」という店。
ここは家主先生オススメの店で、特上カルビが絶品なのだという。以前より「いちどみうちゃんを連れていきたい」と言ってくれていたのだが、偶然と勢いとで実現した。わたしにとっては一年越しの恋だ。
一駅だけ都営地下鉄に乗るのも腹立たしかったので、中延から徒歩。そこそこいい距離を歩いたと思う。
生肉は明大前の店に一歩譲る感があったものの、焼きものは流石。これだけの質のものがこの価格で食べられるのだから幸せだ。
印象に残ったのはやはり特上カルビとカイノミ。塩タンも美味。
写真は特上カルビ。

※熱病フラグ:はしか発病時、やきとん屋に行ったときとまったく同じコーデ

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
焼肉に行く from Dornröschen

Return to Page Top