12/30 コミックマーケット2日め「天使奏楽堂」

Date
2007-12-27 (木)
Category
イベント情報

30日、西「し」ブロック37a「天使奏楽堂」にて参加いたします。
いまのいままで沈黙を続けていた理由は、ええ、皆様ご賢察の通りです。すいません。


柿本氏との合同誌「duplex」は延期になりましたが(ごめんなさい……)
奏楽堂としての新刊は一応出るはず、です。まだ表紙に着手してないのでどうなるかわからないですが……


「チェロのための無伴奏アリア」(仮) ←この期に及んで仮題ですか……
というタイトルで、いつも以上に濃密な妹萌え本を予定しています。
桜野的には、はやりことばでいうところの「ヤンデレ」を目指しました。

ヤンデレが自分の中で小ブームとなった背景にはハリー・クプファー演出の舞台の件があるのですが、そのあたりの話も新刊かチラシか何かでしたいなと思います。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
12/30 コミックマーケット2日め「天使奏楽堂」 from Dornröschen

Return to Page Top