カフェ・トリオンプにフライヤーを

Date
2008-09-07 (日)
Category
名曲喫茶”天使奏楽堂”

望月さんが置いてきてくれたようです。
貸し切りイベントも楽しそうなものがめじろ押しのようですので、
皆様ぜひ足をお運びくださいませ。

こみけで配布したものと裏面が違いますので、そちらの紹介文を掲載しておきます。

hagakiura.jpg

携帯サイトのトップに上がっているものとまったく同じですので、携帯でご覧いただいている方で文字がよみにくい方はそちらのほうで是非みてくださいね。ちなみに携帯サイトはPCでもご覧いただけます。悲しい見栄えになるけれど。

現状の進行状況は
・(名曲喫茶的な、紹介する音楽の)セットリストほぼ確定
・桜野の新作は5割方無理な気配(なので未発表の旧作品になるかと思われます)
・メインディッシュとなる作品の演出がとても濃密なことになる予感が
といったところでしょうか。何を読むのか、は、当日まで秘密です。

ここからは余談↓

買っちゃいましたついについにElegie op.24の楽譜!
アメルとペータースで1冊ずつ(編集者が違う)。底本違いとかではないと思うので(フォーレだし)、ほぼ同じなんだと思うけど、早速微妙な記載違いとかあってわくわくしていたら、結局どこまでが作曲家の指示なのか(ペダルとか弓使いとか!)かえってわからないことになってしまったりとかして……
仕方がないので印刷がきれいな方(で指示事項が多いほう)のペータースに書き込むことにしました。これから楽譜ヲタク的にElegie浸りになります。しばらく。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
カフェ・トリオンプにフライヤーを from Dornröschen

Return to Page Top