準備状況!

Date
2008-09-19 (金)
Category
名曲喫茶”天使奏楽堂”

おききいただく楽曲はもうほぼ確定しています。
そして語る内容は、当日みなさまのご様子でネタを考えます。下品ネタに走らないように注意しつつ、けれど今回は得意のところを外しているのでそこは大丈夫かな……(笑
あの人もあの人もいないので暴走トークはない方向です。トークで暴走することを主眼にする回にはもったりたっぷり語りたいと思いますが、今回の主役は望月さんですよ。誰がなんといっても!

望月さんの仕上がり具合は本人はぐだぐだと言ってますけれど、予想だにしない方向に濃密かつ神懸かった仕上がりになってきていますので、皆様ぜひたのしみにしていてください!

当日に向けていろんなコネタを仕込んでいますw

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
準備状況! from Dornröschen

Return to Page Top