plastic gold

Date
2009-05-04 (月)
Category
plastics

AMEXのゴールドが届いて3週間で属性変更が発生したので
カード番号ごと変わってしまいました。新カードです。

おかげさまで観賞用もとい保存用のカードがいちまいできたので、
こないだまで使っていたグリーンと並べて大切にしたいと思います。

で、緑→金の切替えで再発行フラグの数字が上がったので、
わたし「2回目の再発行・3枚目のカード」とひとめでわかるようになってしまったのだけど、
これってはたからみたら「2回紛失しました! 3回目の発行です!」って感じで
だいぶ恥ずかしいかもw

属性変更を待てずにゴールドに切り替えた事情は、
「保存用のカードが欲しかったから」ではなくて、
一応戦略的な判断があったからなんですが、
それについては再発行ふらぐの数字が上がるより恥ずかしいお話なので、
時間がたったらひっそり語ることにします。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/230
Listed below are links to weblogs that reference
plastic gold from Dornröschen

Return to Page Top