拍手のお返事です

Date
2009-05-24 (日)

■「写真が奇麗なので」と書いてくださった、5月15日の方
→いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます。
 拍手設置したてでコメント頂いてすごく励みになりました。
 できるだけ時間をもつようにして、限られた枚数の服ですが、
 コーデ写真もがんばりますので、また見に来てください〜

■ピクニック柄のエントリーの日、帽子のことでコメント下さった方
→帽子もエミキュで、あれは去年だったと思います。シンプルで可愛いの!
 ほんとうはちょっと前のあごで結ぶリボンがついているものがよかったので
 いつかグログランの揃いのリボンを縫い付けようと思ってそのままです……
 エミキュの帽子はぶかぶかなので、一刻も早く縫い付けないと、と思いつつ
 根が怠惰なので(ダメだアタチ
 近所の暴風に飛ばされないうちに何とかしたいですw

web拍手 ←何かご用などありましたらこちらからどうぞ〜

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/246
Listed below are links to weblogs that reference
拍手のお返事です from Dornröschen

Return to Page Top