かぜをひきました

Date
2009-05-25 (月)
Category
みうみうにっき

熱は出てないんだけど咳がひどくて
身体が冷えて寒くなって(でも熱は出てないの)
仕方がないからこんな時間だけどおふろ入ってきました。
普段なら入ったあとのお湯はすぐ捨ててしまうけれど
今回はバスソルトにいろんな精油仕込んだし
きっとまた寒くなるだろうので
おふろのお湯残して自動運転のままにしてきた。だいぶ咳はおちついたし、
身体もしっかり温まったので、そろそろ寝ます。

さて、こんなところでアレですが、
ちょっと前からお友達リンクをトップページ左下のほうに張らせて頂いてます。
ロリ服友達の皆様、無断リンクで申し訳ない。

「うちにも張って」等のご要望は
コメントでも、拍手でもウェルカムです。

web拍手

↑ここまでは昨日咳でめがさめて起きてからもういちど寝つくまでの話。

朝また咳で目がさめました……
熱が7度ちょいなので、平熱に毛が生えた程度、むしろ平熱なんですが、
咳がひどいと電話に出られないのでいまの職場では仕事にならんのよねえ。
前の職場だと咳程度ならふつうに出社してふつうに仕事ができたんだけど、
#黙々と何か作ってればいいわけだから
今は黙々と審査だけってわけにもいかないし、
このご時世、この咳で電車に乗るのも躊躇われるものが。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/247
Listed below are links to weblogs that reference
かぜをひきました from Dornröschen

Return to Page Top