外があまりによい天気なので

Date
2009-05-25 (月)
Category
clothes

flower01.jpg flower02.jpg

バルコニーにトルソーを出して撮影してみました。
これ、ちょっと楽しいね。桜の季節にもやればよかった。来年はそうしよう。

逆光なのでカメラ側の逆光補正機能+レフ板で撮影、Mac上でちょっとだけ色補正。
けっこう手間がかかるけど、この楽しさにはかえられない。
時間があって天気がよいときはまたやろうと思う。

web拍手 ←ピンサクがあまりにあわなかったので作り直したものをひっそりはってみた。これはこれでまた違う気がしてきた・・・

ところできょうは風邪で咳がひどくて会社を休んで病院へいってきたのですが
#肺病病みか何かみたいな異様な咳をしている以外はいたって元気なのでこんなことして遊んでるわけですがw
病院にいったら昨今流行の関係でお鼻に綿棒通されました。痛かった。じつに痛かった。
綿棒通されたほうの目から涙が出ましたよ。ふしぎなことにあれ、そっちの目だけが涙目になるのね。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
外があまりによい天気なので from Dornröschen

Return to Page Top