現在、羽田2タミラウンジ

Date
2009-06-21 (日)
Category
おでかけ速報


いってきます〜

Comment:4

みお:2009-06-21 (日) 13:35

その格好だと確実にいろんな人にガン見されたりなんか言われるから気をつけてwww

みう:2009-06-22 (月) 07:55

それがアデラローズだとだいぶスルーされてる感じですw
ミルローズもってきたので
それ着たときにどうなるか楽しみ(違

みお:2009-06-23 (火) 19:18

ていうかふと気付いたけどそこめっちゃくちゃリゾートホテルじゃんか。
観光地。
つまり周り観光客だらけ。
ていうことはどんな格好してても
「あー、観光客のないちゃ~は派手だねえ~」
で済むわけで。
私が行くとこ全部地元民専用みたいな場所だから
Janeの無地黒ワンピですらガン見されたわけで。
でもミルローズはガン見されそうwwwww

みう:2009-06-25 (木) 17:52

あーそうか、スルーされてたのは観光客だからなのね!
そいえば観光客がいくところしか行ってないわ。いま気付いた。
あと荷物の関係ですべてパニエ抜きコーデだったのだけど、
それもあったのかも

って、Janeの無地のワンピでそうだったの?
さすが地元民エリア!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/264
Listed below are links to weblogs that reference
現在、羽田2タミラウンジ from Dornröschen

Return to Page Top