夏のおたのしみ

Date
2009-06-20 (土)
Category
clothes

swim_gingham01.jpg swim_gingham02.jpg

水着をひっぱりだしてきた。

スポクラも行かなくなって(でもスポクラで作ったカードはすごく育てたw)、ほぼ一年以上季節もの収納コーナーから出てこなかった、Jane Marpleの水着。
2006年だったかな。2005年か2006年かのどちらかのはずなんだけど。
黒とピンクと2色で悩んで、やっぱりピンクが肌映りがよかったのでピンクにした。

水着の分際でレースがたたいてあったり、梯子レースにリボンが通してあったりして、
もう猛烈に可愛くてしかたがないのです。
水着のくせに! こにくらしい! こにくらしいったら! ああもう可愛い! w

web拍手

----
はやく荷造りしないといけないのに、買い物もまだだし、7時からエステの予約までしちゃった。しかも化粧品屋さん、吉祥寺をいきつけにしたままなので、けっこう遠い。
おかげでスーツケース借りに立ち寄れるし、まあいいか。

これからダッシュでしたくして新宿方面。買い物して吉祥寺へ。
うまくみおさんに会えるかな?

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/263
Listed below are links to weblogs that reference
夏のおたのしみ from Dornröschen

Return to Page Top