真夏の雪

Date
2009-06-13 (土)
Category
clothes

white.jpg

真っ白いワンピースが好きで好きで、
しかもこういう繊細な布で作られたシンプルな形のものが大好きで、
でもトマトソースや汗じみが怖くてなかなか着て出かけられない鶏心王です。鶏ハツ美味しいよね。

沖縄に旅行に行くことになりました。
ほんとは海外の予定だったのだけど、家主先生の会社で海外旅行自粛のおふれが出たとかで
縮小開催に。
もともと海外に行く予定で予約していたヴィラとか、ものすごい未練があって、
沖縄でも「プライベートプール付きヴィラでないといやです」的にゴネて、
それっぽいところをみつけてごり押しました。

なので、沖縄ではこういう繊細な服をメインに、
リゾートぽい着方をしてきたいと思います!
多分部屋にこもってネットとかしてる気がするけどw

明日レッスンなのに今週バッハ様ちょっとさらっただけで、
新しい楽譜に手がつけられてません・・・
旋律を弾いてるとこだけ弓使いをそろえられるようにちょっとだけやったけど、
アルペジオで旋律を別パートに投げるとことか、もう譜読みどこか・・・
あー、でもそうか、今週はみおたんが一緒だから、多分埴生の宿
・・・ってうわあ、そっちはほんとになんにもしてないや。どうしよう。

web拍手

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/259
Listed below are links to weblogs that reference
真夏の雪 from Dornröschen
日蝕前後 from Dornröschen : 2009-07-25 (土) 15:28
薔薇レースのNOP、ニットキャミ/ Emily Temple cute

Return to Page Top