日蝕前後

Date
2009-07-25 (土)
Category
clothes

blockcheck_coodi01.jpg blockcheck_coodi02.jpg

日蝕すこし前からどうにもこうにも体の調子がよくなくて、
ぐったりして過ごしていました。
いろんなことが手につかなくて、何もできない状態で、けれど意外と予定は詰まってて、
身辺はとても騒がしくて、という、なんともにっちもさっちもいかない状態。
こういうときって体よりも、頭の中がいっぱいいっぱいになってしまって、だいぶだめな人でした。

さて、写真は先週の土曜日に着ていたコーデ。
ニットキャミの肩口にニットとチュールレースのフリルがついていて、
このキャミと肩ひもの細いワンピースはとても相性が良いのです。

ばいよりんのせんせえ(ふたりいて、お嬢さん先生のほう)とわたしは、妙なとこで話がよく合う、その上服の趣味から食べ物の好みまで一致。そのため実はよくふたりで遊びにいっている。
この日はせんせえがうちに遊びにきて、クローゼット開陳会、次の演奏会の曲目相談、せんせえの漢方マッサージを受け、まったりとおやつを食べたあと、生肉をほおばりに行く、そんな日だった

…そのはずが、ファスナーが閉まらなかったワードローブの隙間を隠すためにぶら下げていたワンピースがせんせえの目にとまり、ギャースこれ可愛いどこの服、という話に。ラフォのセールにありましたよ、という話から、肉を食べにいく前にラフォに寄る展開に発展した。
結局会期中2回も店頭に足を運ぶことになり、この日はB品で70%オフになっていたジャケットと、40%オフのお揃い生地のスカートを購入。
ちなみにせんせえは猛烈な買い物っぷりでした。漢っぷりに乾杯。

web拍手

で、肉はユキちゃんとせんせえと三人で、女子三人なのにホルモン焼きの店で、ものすごい勢いでホルモン刺しを消費していました。
そいえば鷺沼に良さげなホルモン刺しの店をみつけたので、今度いかがかしら>関係者
レバ刺しはどんどこを越えてよ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/278
Listed below are links to weblogs that reference
日蝕前後 from Dornröschen

Return to Page Top