溺れる波間

Date
2009-07-29 (水)
Category
Photo -景観と空 | みうみうにっき

moonsky01.jpg moonsky02.jpg moonsky03.jpg

この短い間に二度も空を見に行っているわたしは、だいぶ弱り過ぎだと思う。
何を着てでかけたのかも覚えていない。土曜日のはずなのに。
「まるうめ」で軽くカクテルを飲んでから、なぜかホルモン焼きの店へ行ったんだっけかな。
家主先生とふたりでこんなふうに外出するのも久しぶりだったかもしれないな。

家主先生が「うすい月」とわたしに言うまで、月がでてることに気づかなかった。
星回り的にわたしのネイタルチャートに対してハードアスペクトが多すぎた前回の新月〜月蝕〜日蝕で、だいぶ弱っているわたしは、今度の満ちる月で一緒に満たされていけるだろうか。だといいな。(期待)

web拍手

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/280
Listed below are links to weblogs that reference
溺れる波間 from Dornröschen

Return to Page Top