ボンネット現地調達→演奏会→しぃ嬢捕獲→酒

Date
2010-06-13 (日)
Category
clothes | みうみうにっき

browncolor.jpg

ホワイテリーフOPは予想以上に使いやすくて、かつわたしの好きな色で、
何かにつけて着ていっている気がする。
今回は茶色バッグ茶色靴とあわせての外出。
頭物は現地調達だったので写っていません…w

web拍手 ←またもすっかり貼るの忘れてました(手動)

土曜日の足取りについては追記に…

----
木曜日、「忘れがたければ明日の業後にでも」と言っていたわたしは、その翌日、紆余曲折あってだいぶ遅い時間に事務所をあとにすることになった。
立ち寄ろうかどうか、途中下車しようかどうかちょっと悩んだけれど、結局そのまま帰宅してしまう。

自宅で疲労にうたた寝しながら、うっすらと後悔する。
クラシカルなハーフボンネが欲しい、と、ずっと思っていたではないか、と。
この季節から夏にむけて使える、頭がむれないハーフボンネ、髪型の自由度が高いハーフボンネ。
朝起きた時には「あのボンネットを買ってから演奏会に行こう」と決めていた。

演奏会は、「Amorphous」のりでる女史が乗るということで、数日前に告知があったもの。
フォーレのレクイエムだけでは釣られなかったと思うが、こともあろうに「ラシーヌの雅歌」とかどれだけみうみうホイホイなの…! ラシーヌと聞いて! (すごい勢いで滑り込む)

ケラショの店員さんは「かぶって行かれますか?」と気の利いた問いかけをしてくださって助かった。頭物現地調達しようという勢いが漏れてたのかもしれない。
そのまま伊勢丹で差し入れを調達、三鷹へ。
演奏会はとても良かったです。時折木管のほうからチャーミングな音が聞こえた気がするけど気にしない。レクイエム、ところどころ面白い作りになっていて、あれは好きかも。
合唱の精緻な感じもとても良く、聞けてよかった。りでさんには会えなかったけど(声楽のひとたちがいっぱいホワイエに出ていて、器楽のひとたちは楽器のお世話に忙しかったのかなあと…)待っていても迷惑かも、と思って、会場の密度を少しでも下げようと出てしまいました。りでさん、ごめんなさい、このお礼はまた…!

そして移動した新宿でしぃ嬢を捕獲、そのまま中村屋に連行。
イノワで買い物するしぃ嬢をほくほくと眺めつつ、そのまま西口側にあるバールで飲みの構え。
いろんな話をしたけれど、オッサンハートが二人いてろくな話になる訳がなく、内容については公開できそうにありませんw

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/336
Listed below are links to weblogs that reference
ボンネット現地調達→演奏会→しぃ嬢捕獲→酒 from Dornröschen

Return to Page Top