いろいろと走り書き

Date
2010-09-03 (金)
Category
みうみうにっき

腹痛のため今週は寝込み週。
寝込むとNHKオンデマンドでコンテンツ買ってしまう。地球大進化の山崎努のなんともいえぬ大人のエロスに心打ち抜かれる。家主先生に奨めたけど「いいとは思うけど、ごろごろ転がるほどではない」しょんぼり…

■二重投稿の件で拍手くださった方
ありがとうございました。二重投稿自体は、写真の添付し忘れで意図的に行ったのですが、
その後MovableType上でいっこ消して、再構築するのを忘れたまま消したつもりになっていました。
教えてもらわなかったら今も消したつもりで気づいてなかったかもです。
ほんとにありがとうございます!

■拍手コメントくださった苺さん
メッセージありがとうございます。
わたしの好きな服、好きなもののことだけを気持ちよく書き散らかしていますので、
コーデの参考になるかわからないですが、楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

■今更ですが、あいるさん
見ていらっしゃるかしら、返事のタイミングを逃して、わたしはここにいる、と
言えないままでした。拍手コメント、ありがとうございます。涙が出そうになりました。
いろんなことがありまして、いまのわたしはこうして生きてます。
もう叶わない願いかもしれませんが、もういちどお会いできることがあれば、と
時折夢のようなことを思い描いてはため息をついております。
たまには思い出して、ぽつりとつぶやきを残していっていただけると、とても嬉しいです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/352
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろと走り書き from Dornröschen

Return to Page Top