[from iPhone] ロイヤルプードル

Date
2010-08-29 (日)
Category
clothes


お友達が服の譲り先を探していると聞いて、すごい勢いで飛びついてしまいました。
ロイヤルプードルは当時ぴんとこなかったのだけど、クリスマスごろに彼女が着ているのを見て、すごい後悔をした思い出があります。
彼女は、縁飾りがシルバーだから黒とコーデしても可愛いと話していて、わたしもそのつもりだったけど、こうして眺めてみるとピンクコーデをしたくなりました。

なぜかコンデジが出てこないので、仕方なくiPhoneから更新。
文章変わるからあまり望ましくないのだけど。

web拍手

きのうは整体からそのままお友達とランチ、服を眺めてから演奏会、と、だいぶ強行軍だけど楽しかったなあ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
[from iPhone] ロイヤルプードル from Dornröschen

Return to Page Top