セントクレア

Date
2010-10-25 (月)
Category
clothes

st_clair.jpg

いままで何度か買おうかどうか悩んで、ずっと縁がなくて、
ようやく入手できたセントクレアワンピース。
ベレーはみお嬢が下北沢で確保してきてくれたので
同色で揃えることができました。ありがとう!

着てでかけるとしたら、次の土日かなあ。王道で茶色とあわせるコーデをしたい。

----

写真を撮ったのは今月の頭なのだけど、
もうどうしていいのかわからないほどの怒濤の日々に押し流されつつ
いろんな人を困らせながら、母からは音信不通な子になりながら、
なんとか生きてます。みんなごめんね。
この状況で新居の内装のこととか照明計画のこととか
入れる家具のこととかピアノの修理のこととか、
ほんとに3月にまとめて決着をつけられるのか…あ、いまのおうちの転貸の件もだ…
3月は仕事の物量が一大事なのも見えているので色々怖いです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
セントクレア from Dornröschen

Return to Page Top