久しぶりの吉祥寺

Date
2007-02-28 (水)
Category
香水と化粧品



いきつけの吉祥寺の化粧品屋さんに数ヶ月ぶりに行ったら
担当さんにハグで迎えられた。(笑
ほんと忘れられてたらどうしようと思っておひざぷるぷるしてました。

買ったものリスト(説明順不同)

・Elegance
 ハイドロリップトリートメント
 →唇の荒れ具合を見かねた担当さんに「これ塗って帰って下さい」と奨められその場で購入を決意。
  口紅の下地としても使えるみたい。便利。

・EXCIA AL
 モイスチュアライジングミルク I
 →エクシアALは重いからコルセスにしようかと思うとこぼしたところ、前回購入しているのはIIだからIを試してみてはどうかといわれ、思いの他軽いテクスチャだったのと、現状の肌の状態を考えるとやはりエクシアのほうがいいなと思い直して予算はみでたけどがんばった。一本使い切るくらいまで頑張ればだいぶ肌も安定してると思うから、そしたらコルセスでも大丈夫ですよ、との担当さんのお言葉。

・EXCIA AL WHITE
 クリアソフニングクレンジングオイル
 →定番。これでクレンジングするだけで調子がいい。嘘です。これでクレンジングしてないと調子が悪いんです。普通に考えてクレンジングに6000円とかちょっとないだろうと思うけどこれがないとほんと困る。
  担当さんはわかってて、アルビオンの人によくある「ホワイトのラインを冬場売り渋る」のがないのでウレシイ。

・EXAGE
 シーバムコントロールエッセンス
 →……えーといつのまにこんなに値上げしてたの……?(汗

・IGNIS
 サプリメントウォーターマスク
 →泊まりがけの旅行の前には必ず買う。そして参加女子に配る。(笑

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/45
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの吉祥寺 from Dornröschen

Return to Page Top