狩りの時間だ

Date
2007-03-06 (火)
Category
みうみうにっき

DSC_8643.jpg

苺狩りに行ってきましたよ。
女子4人苺柄の服を着て。

Comment:4

いさな:2007-03-08 (木) 12:09

執務室のリンクい今頃気付いたよ……!
久しぶり久しぶり(ぎゅうぎゅう

苺狩りいいなあ、苺服もいいなあ、想像するだけで、にこにこな風景です。

みう:2007-03-08 (木) 12:13

わああんいさなあああん(感涙
久しぶり(愛炸裂

借りっ放しの本があるよ……(ほろり

苺狩り、周囲の視線も痛かったけど楽しかった!
苺コーデはそのうちupするのでまたみにきてね〜

yasu:2007-03-08 (木) 22:11

みうみう久しぶり・・・覚えてますか?北星・姉です。
執務室のほうをろむっててやっとここにたどりつきました。お元気そうでなによりです。
私はここ4年間で結婚して退職して離婚して転職しました。人生てんこ盛り!(笑)

みう:2007-03-19 (月) 10:36

わあ! えっと! たしかあれは前世紀でしたよねえ!
うすぼんやりとではありますが覚えてます!(懐

ここ4年くらいだとわたしもてんこもりですが、
流石に結婚して離婚はまだです(笑
いろいろあったんですねえ〜……でもいまお元気ならなによりです。(愛

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/46
Listed below are links to weblogs that reference
狩りの時間だ from Dornröschen

Return to Page Top