Jane Marple ベリー柄

Date
2007-04-28 (土)
Category
clothes

berry_image.jpg

Janeでベリー柄のサンドレスと靴下をひきとってきた。


berry.jpg socks.jpg

サンドレスは背中がかわいいのだけれど、うっかり背中を撮り忘れてしまった。こちらは後日upする予定。
靴下はニーハイとクルー丈を両方。それから店頭にあった白いレースの短いソックスも連れて帰ってきた。

DSC_9724.jpg

柄はこんな感じ。

ばたばたしているので詳しくは後日。

Comment:2

みお:2007-04-28 (土) 20:34

ベリー柄可愛いねー
予約しなかったのがちょっと悔やまれますよ。
白はみうさんにとてもよく似合いそうです。

みう:2007-04-28 (土) 23:46

うんカワイイよう〜(愛
薔薇になったみおさんにあいにいくときに着ていきますね。
白と黒、悩まず白を選びました。白い地に柄のもの結構好きかも。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
Jane Marple ベリー柄 from Dornröschen

Return to Page Top