あまりに寒くて

Date
2007-04-18 (水)
Category
clothes

DSC_9422.jpg DSC_9422.jpg

今朝tenki.jp見たら都内は最高気温11度の予報。別珍のコートにゴブランのJSKで外出する4月中旬ってどうなの、と思いつつ。
どうやらユキちゃんの住んでいるあたりは雪らしい。
週末あたりからまた20度を超える予報がでているけれど、最近の天気予報をあてにすると泣きをみるようなので半信半疑の構え。

たまたま時間があったので今日のコーデを撮ってみた。

このトルソー、ワイヤーがスカートを模してひざ下丈くらいまで広がっているので、こういうラインの服を撮るときには不便かも知れない。

2006年秋冬のエミキュの薔薇ゴブランのJSKは、襟ぐりのリボンとレースの配色が好き。リボンの黒とレースのオフ白で、白ブラウスも黒ブラウスもきなりのブラウスもあわせやすくてとても便利。
上にカーデかボレロを羽織るときは白いブラウスを着るけれど、今日はコートを着るつもりだったので黒いブラウスのみで。セールで買ったのでよくわからないけれど、ブラウスも同時期のものだったと思う。厳冬期にやってみたかったコーデ。けれど今日もそこそこ寒くてボレロを着てくるべきだったと微妙に後悔。
ネックレスは2006年のJaneの鍵ネックレス。ピアスと一緒に予約した。気に入ってよく着けているが、微妙に重いのか肩が凝る気がしてならない。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
あまりに寒くて from Dornröschen

Return to Page Top