車に乗せてもらう日

Date
2007-04-30 (月)
Category
clothes

honey_image.jpg honey_coodinate.jpg
個人製作をひっそりやっている友人がいて、たまたまオークションに出していると知ることができたので、落札した服が本日の主役。
フレンチカントリーというか、南仏のほうの素朴なテイストが好きらしいので、服もなんだか優しい感じ。なのでカントリーぽく朴訥に着てみることにした。

WWのコサージュペンダントはカネコ服時代とてもとても気に入っていたのだが、使いどころが難しくなかなか出番がなかった。真夏に白い服とあわせるくらいしか思いつかなかったし、長さが長さなのでロリ服と合せるのがこれまた難しい。その上紐部分がラフィアなのでロリ服とは合わないし。けれども今回のワンピースとはとてもよく合った。

気温が高いようだったので、エミキュのシンプルなハイネック+パフスリーヴのカットソーの上に、同じくエミキュのボレロを羽織った。アンダースカートにはこれもエミキュの、きなり色のクレープ地のスカートをはいたのだが、このスカートがまたトルソーの罠にかかって途中で引っ掛かっている。すとんと落ちてくれてもやはり多少は丈が短いので、友人に頼んでワンピの丈をつめてもらおうかと検討中。

ワンピース/honeycomb Tailor
カットソー、ボレロ、スカート/Emily Temple Cute

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
車に乗せてもらう日 from Dornröschen

Return to Page Top