ストライプ苺好き。

Date
2007-05-02 (水)
Category
clothes

newstripestr.jpg

ストライプ苺のスカートと黒いブラウスをあわせたシンプルなコーデ。
もうすこし暑かったら白い半袖ブラウスに黒い半袖カーデをあわせる定番のコーデにしたかったのだが、今日は半袖にはちょっと肌寒い。かといってこの上から何か羽織るような気候かと問われればそうでもないだろう。たまにはこんなシンプルコーデもいいのではないか。いや待て自分は常に地味コーデな気がしてきた。とくにこのblogを始めてからはそうだ。

ブラウス、スカート/Emily Temple Cute
鍵モチーフのネックレス/Jane Marple

昨日仕事帰りラフォに寄ってあちこちちらほら見てみたのだけど、とても悩んであちこちで店員さんと喋ったり試着したりしていたのにもかかわらず、なにひとつ連れて帰ることはなかった。家主先生のつっこみが怖かったのもないでもないが、どれもこれも可愛かったけれど最後のひとおしに欠ける、と言いますか。
特に惜しかったのはAngelicPrettyで試着した花柄のJSK。きなり色の地に青や水色のお花が咲いている布地が予想外に上品で、webで見たときとても心をひかれ、店頭で見て試着した。とても気に入ってぜひとも連れて帰りたかったのだが、水色のものはJaneのJSKとバッグしかない。何とあわせたらいいか散々悩んだ挙句、結局放流。忘れられなければ電話します、と店員に伝えて店を出たが、当然忘れられるわけもなく。

あ、今更になってエミキュのポワント風の靴が欲しくなってきた。色はもちろんピンク。去年道を歩いている真っ最中にBABYのピンクの靴を大破させたのもあって、今年は赤い靴はもちろん、ピンクの靴も欲しい。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/89
Listed below are links to weblogs that reference
ストライプ苺好き。 from Dornröschen

Return to Page Top