タックフレアーJSKとJaneのボレロ

Date
2007-05-05 (土)
Category
clothes

innowor_et_jane.jpg

実は撮り貯めてあった写真の一部で、5日のおでかけにはJaneのブラウスを中に入れて着ていた。
タックフレアーJSKはやはりしわになりやすく、座ったりする時にはかなり気を使った。このJaneのボレロも一度着ると肘の辺りにしわが寄ってしまうので、どちらも着てすぐに洗うか、霧吹きやスチーマーでしわを伸ばしてあげないといけない。手間がかかるな、とうっかり口許をほころばせてしまうわたしには、おおかたの予想通り、服マゾの自覚がある。

JSK/Innocent World
ボレロ/Jane Marple

写真が撮れない理由は自分の荷物がまったく片づく気配を見せないから。イベント前後は在庫やイベント用品や服や修羅場の何かでひっちゃかめっちゃかになるのが通例だが、今回は引っ越し荷物だから手に負えない。在庫はだいぶ減っているし、荷物はシンプルになる一方で(新刊出しなさい自分)、修羅場もなく(だから新刊を)、服もある程度コーデが決まっていたというのに、この引っ越し荷物の山。少しずつどうにかしようとしているのだが、アンプの前に積んである箱をどうにかしなければ本棚にアクセスできないのに、箱の中身が本ばかりだというこの矛盾。しかも今強引な収納が仇になって、本棚や机の上が無駄に埋まってしまっている。以前に家主先生の段ボールをすこしでも片づけようとして本棚の下の段に積んでしまった件も家主先生に相談しないとな。
ああ、明日には写真再開できるだろうか。頭が痛い。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/92
Listed below are links to weblogs that reference
タックフレアーJSKとJaneのボレロ from Dornröschen

Return to Page Top