リアルクローズとロリィタ

Date
2007-05-21 (月)
Category
clothes

0521coodi.jpg

とかいうタイトルを冠しているとまたGoogle様に揚げ足をとられてしまうなあと思いつつ。リアルクローズに関する話、というよりも、自分のコーデの地味さに嫌気がさして、「ロリィタ界のリアルクローズblogを目指すぜこんちきしょう」みたいなネタ寄りの駄文をエディタ数十行にわたって展開していたのだが、書きかけの端末を閉じて運んで出先であけたらOSごと死亡。わたしの約30分よさようなら。
これは神さまが「流行りの言葉を使って生兵法をすると大けがしますよ?」と教えてくれたのだと前向きに考えることにして、リアルクローズのことは忘れることにしました。「デザイン性の高い、けれども普通に使える服」という範疇は離れてないのでまあいっか(なげやり

やっぱりどうでもいい駄文を連ねてしまう業の深いわたしを誰か叱って

JSK、ボレロ/Emily Temple Cute

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/106
Listed below are links to weblogs that reference
リアルクローズとロリィタ from Dornröschen

Return to Page Top