「空の水紋」[2007年8月発行]

Date
2007-08-08 (水)
Category
天使奏楽堂の本

a.jpg

天頂の青、水の静謐、波紋ひとつない沈黙。

2006年冬、あの夜空へ飛んだふたり。
この夏見上げる空のいろは、沈思の深い青。

……というわけで夏の新刊、無事に発行できそうです。
2006年冬の作品「Fragile」の設定を踏襲した短編で、Fragileが冬とか春とかの雪の日だったのに対して、今回は夏の物語です。2回連続で発行時期と季節がうまくリンクしてるので、このまま季節と旬を逃さぬようにがんばりたいです。

コミックマーケットは3日め「ち」-22a「天使奏楽堂」です。
お近くにお立ち寄りの際はぜひどうぞ。シンプルで可愛いショップ袋と、夏ノベの叩けば冷えるアレを(少数ですが)ご用意してお待ちしております。

表紙はこのblogでも写真をupした、エミキュのプレセールで買ったコーデ。寒色系の服があまりなかったのだけど、この本の表紙にはピンクとか赤はありえないので、買っていてよかった(笑
……絵を描いてる余裕がなかったとも言いますが……

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
「空の水紋」[2007年8月発行] from Dornröschen

Return to Page Top