まなつ。

Date
2007-08-06 (月)
Category
clothes

strawberry_shirley.jpg

暑いので夏っぽいコーデを考えていて、いっそ短い丈のスカートを爽快に偏差値低めで着てみてはどうか、と思った。なかなか着る機会のなかったJaneのノースリーブブラウスをひっぱり出して、どうも丈が短くて最近手を出せなかったシャーリー150cmのストライプ苺のスカートと合わせてみた。
カチューシャはBabyRibbonのセールで買ったシャーリーの赤い麦藁素材のもの。苺のアクセは同じ会社の経理のお嬢さんからお誕生日プレゼントとして頂いたものだ。

実に楽しい。なかなか着て出られるコーデではないし、8月も末になると季節ではない感すらある、ほんとに着る時期の限られるコーデだが、トルソーに着せているだけで心が浮き立つようだ。
夏のおでかけはどこへ行こうかな。その前にそんな暇あるのか自分。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/133
Listed below are links to weblogs that reference
まなつ。 from Dornröschen

Return to Page Top