秋物の走り

Date
2007-08-01 (水)
Category
clothes

vintagew.jpg dorn2.jpg


店頭の写真ではぴんとこなかったのだけど、名古屋店のブログでみたらあらカワイイ!
ビンテージワッシャーノースリーブワンピの現物をみにいかなくちゃ、と思ってふらふらとショップに寄ったが最後。
帰りにはしっかりショップ袋を下げておりました。罠だ。いやむしろこんな罠なら一生かかりっぱなしだって構わない(ゴットフリート・フォン・シュトラースブルク風に)

チュールのペチコート、前から欲しかったのだけれど、色をきめられなかったりなかなか踏ん切りがつかなかったりして買わずにここまできていた。ペチコートをあわせて着たらカワイイだろうなあと思って、やはり勢い余って購入。帰ってブログを改めたら写真のコーデでも裾からチュールペチが覗いている。これ多分インプリンティングされてたんだろうなあ、わたしの脳に。

リボンのネックレスははしかの快気祝いに頂いたもの。はしか記念? 発疹ぽいピンクのラインストーンが可愛い(発疹かよ)

dorn.jpg

レンズを変えてみた。いままで使っていたレンズが3.5と書いてあったのだけど、それが2.8と書いてあるレンズ。画角の範囲が前より狭くなったようなので、物理的にだいぶ引かないと服全体が入らないが、寄って撮ったときの雰囲気がとてもいい。
こうなってくると写真ってとても楽しいね!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/132
Listed below are links to weblogs that reference
秋物の走り from Dornröschen

Return to Page Top