今日みたいな暑い日は

Date
2007-08-16 (木)
Category
clothes

summer.jpg

ざぶざぶ洗える綿100がいいな、洗って風合いが損なわれない柔らかい素材のものがいいな、と思ってトルソーに着せて写真をとったはいいものの、室内の気温も下がらずにぐったり。しかも半端にはやおきしたせいで昼寝までしてしまった。
結局外出はせず。だいぶ昔に母が縫ってくれたリバティプリントのワンピースでぐったり過ごしました。それも着替えちゃってすでにおねま。

首のあたりにかけられているのはJaneの春夏もののヘッドアクセサリー。素材が涼しげでよい。
夏場の黒い服がけっこう多いのでこれは便利だ。難点はざぶざぶ洗うには無理がある点か。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://dorn.s27.xrea.com/tbl-mt/mt-tb.cgi/138
Listed below are links to weblogs that reference
今日みたいな暑い日は from Dornröschen

Return to Page Top